« 馬子にも衣装 | トップページ | うー »

2006年9月11日 (月)

敵を騙すにはまず味方から

重さのあまりなかなかポストから出てこない
競売の売り上げを待ちながら今日は何しようかと考えていると、
ぷりるさんがモ34、T姉さまが狩35のLv上げに行くらしい。

ミラテテで37まで上げちゃう予定だった私のシーフも入れてー。
ってことで一緒にやることに。

こんなこともあろうかと、手元にはシーフ装備が!

まぁ、昼間に錯乱嬢、りでさんと一緒にちまちまと稼いでいただけですが。
むしろ2人とも死なせてしまって経験値マイナスだったような気がしますががが。
一人だけ逃げきれた私 ヽ(;´д`)ノ

タイミングよくログインしてきた錯乱嬢、T姉さまのフレのどら[白]さんを
加えて5人でベヒ縄張りへれっつごー。
構成は

 T姉さま[狩/忍]、ぷりる[モ/戦]、錯乱嬢[か/戦]
 どら[白/黒]、私[シ/白]
 
回復役が一人じゃつらいだろうってことで、私がサポ白で突撃ー。

クフィムを移動中にさざみんがログインしてきたので、
コルセアで来てもらうことにして先に開始。

最初、タゲがふらふらしてたので不意打ち、だまし討ちを
ミスすることが多かったのですが、途中からは

 1.ぷりるさんが迎え挑発
 2.HPが少し減ったところで錯乱嬢に私が不意玉でタゲ移し
 3.錯乱嬢のHPが減ってきたところでぷりるさん挑発

こんな感じで安定に。 
特に相談したわけじゃなかったけど良い感じにまとまってたー。
そして、さざみん[コ/白]が来てからは殲滅速度アップ。

後半はチェーンしても経験値が2ケタになるのも珍しくなくなってしまいました。
そんなわけで提案。


 (るしーる) むしろ弱い敵乱獲だからコルセアズロールをかけるとか
 (るしーる) みんな寄ってないとダメだけど。
 (ぷりる) どらさんも前に来てなぐr
 (るしーる) それだ!

 どらはうなずいた。
 ぷりるはどらに、にやりとして見せた。
 るしーるはどらを応援した!
 (どら) 1人で後ろにいたから、寂しさで死ぬトコでした
 (るしーる) w
 (ぷりる) (゜д゜)


寂しさで死んじゃう兎のようなタルタル・・・(/ω\)


まぁ、痛い範囲攻撃があるわけじゃないから殴るのは全然かまわないし。
それじゃ、みんなで殴れー。
もう連携も気にせず、TPたまったら即撃ちで良いでしょ。

ほらほら、TPたまったし行くわよー。


 不意打ち!
 だまし討ち! 
 バイパーバイトの構え。

 るしーるは、バイパーバイトを実行。
 →Lesser Gaylasに、387ダメージ。
 
 (ぷりる) 387(・ω・)

 
うんっ、良いダメ(←脳筋認定)
これで錯乱嬢がしばらく盾に・・・
 

 Lesser Gaylasの攻撃→どらに、101ダメージ。
 Lesser Gaylasの攻撃→どらに、102ダメージ。

 (るしーる) あああああ


だましが入ってはならない人に orz

位置調整したつもりだったんだけど、向きが悪かったー。
錯乱嬢の前にいたどらさんに ヽ(;´д`)ノ
ごめんなさい。

 
 (どら) ひいいい
 (るしーる) ごめんなさいいヽ(;´д`)ノ
 (ぷりる) 目がさめたかも?w
 (さざみん) ww
 (るしーる) w
 (T姉さま) w


眠気覚ましにはちょっと良かったらしいですよ。

えー・・・そんなわけでシーフは37に。
これでもうサポ割れ解消ですよ!
どこに出しても恥ずかしくない白/シになれます。

(2006/09/16)


戦37/モ15/37↑/ナ1/暗27/狩1/忍42/侍1/竜1/白75/黒47
赤58/吟12/召75/獣1/青1/コ1/か1(2006/09/07 LvUp)
木10/鍛0/彫0/裁23/革0/骨0/練6/調36/釣22 (2006/08/28 SkillUp)
Fellow:Jajuju Lv56 (2006/07/21 LvUp)

« 馬子にも衣装 | トップページ | うー »

シーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587529/54974683

この記事へのトラックバック一覧です: 敵を騙すにはまず味方から:

« 馬子にも衣装 | トップページ | うー »